おはようございます。

 

ミッションカラー®伝道師の森永知子です。

連続でカラーがWHITEですが、
そう、昨日WHITE使ったから、ちょうどリセットかけられるな、と

思ったのが戻すきっかけです。

ミッションカラーは登録商標なんだから、
わかってもらってももらえなくても、

やっぱりこの名前を肩書にいれやんでどうするん、

と思いました。

なので、WHITE効果のリセットをかけます。

 


ミッションカラー®って、口にしてみると、

リズムがいいなって思います。

ミッとつまる促音が力強さにつながり、

ションで拗音と撥音の両方がはいり、

カラーで長音がきて、
と、日本語の音の種類がたくさんはいっています。

日本で生まれて世界にひろがっていってほしいミッションカラー。

色は、世界共通の言語になれるか?

 

 

わたしがやるぞ!と言い切れない年よりミルキーですが、

それくらいの勢いでやれってことなんだよなぁ。

でないといつまでも知名度が・・・って言い続けるばかりです。

がんばれあたし。

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。