おはようございます。

 

人生最強いろひ鑑定士の森永知子です。

ミッションカラーと絶対に相性がよさそうな鑑定の

無料モニター募集、100名様を実施しまして、

ほぼ完了しました。

ほぼっていうのは、鑑定に必要な情報をご提供くださらないかたが

少なからずいらしたので、

そういうかたにはなにもお返しできないからです。
もちろんほったらかしではなくて、

ちゃんとフォローもしておりますよ。

100人お申込みいただいて、5人だから、

なかなか優秀なんじゃないかと思ってます。

こういうのやってて思うのは、

いわゆる「ヨシコの壁」っていうのがあるよな、ということ。
今回でいうと、もういきなり「ヨ」ですよ「ヨ」


「ヨ」は「読まない」の「ヨ」
 

マジで読んでないよね。
ちゃんと申し込みの方法が書いてあるのですが、

その通りにしないってことです。

もちろん、こちらの文章力に問題があるケースもありますよ。

今回も、一部、そゆところはありました。
なので、みなさんを迷わせてしまったところ、あります。

だけど、そうじゃない、誰でも読める部分ですら、

正しく読んでもらえてないのは、

たぶん、わたしの文章のせいじゃないよ・・・。

(だって、そのとおりにできている人のほうが実数は多いもん。)

それでも、お申込みいただいたかたへの鑑定結果を作るときに、

だからといってえこひいきしたりはしません。
そこは、わたしの持つカラーでもあるWHITEの「公平なジャッジ」で

対応していきます。


 

うーん、ほんとに公平だったかな?と胸に手を当てると・・・。

うん、ない。だいじょぶ。

てなわけで、第二弾も繰り出すことにしました。
気になるかたは、森永のFacebookにいらして、

固定してあるトップの投稿をご覧ください。
 

https://www.facebook.com/tomoko.morinaga.56/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。