おはようございます。

 

人生最強いろひ鑑定士の森永知子です。

昨日も書いたけど、未来、見たいですか?

わたしは、自分に夢がないので、自分の未来を想像できないのですが、

多くのみなさんは、叶えたい夢をお持ちです。
お伺いすると、どなたの夢もとても素敵。

わたしはその夢をお伺いするのですが、

夢のお話しをしてくださるときは、どなたも目がキラキラして、

とても幸せな表情を見せてくださいます。

わたしはそのお顔を見せていただいて、

あたかも自分がその夢を叶えているような、

疑似体験をさせてもらっている気がします。

 

 

お伺いした夢は、そのかたがお持ちのミッションカラーの彩りが必要です。

前面に出てくるのは、本質カラーであることもあるし、

使命のカラーがばーんと出てくることもあるし、

ほんとうに人によっていろいろです。

今回、AIの力を借りた鑑定方法に出会って、

ミッションカラーがさらにパワーアップさせられるな、と思いました。

なので、今、その鑑定をどんどんレベルアップさせるために、

モニターのみなさんのおちからを借りているわけです。


やっているうちに、あ、自分には、

鑑定に来てくださったかたとの共通言語が色、

という世界をつくりたいんだな、と
朧げな夢が見えてきました。

もしかしたら、夢というにはちょっと弱いかもしれませんが、

共通言語「色」で語れる世界は、

誰もが生きやすい世界なのかもしれないなーと感じています。

 

 

さ、がんばろう、あたし。
そんな未来のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。