おはようございます。

 

人生最強いろひ鑑定士の森永知子です。

 

 

いま、ミッションカラーじゃない鑑定(無料モニター)をやってるけど、

結果を見て、とても喜んでいただけてるのを実感しています。

お届けするときに、未来のあなたですよっていう言葉を添えています。

ほんとうにそうなるのかどうかはわからないのが未来。

だけど、そうなるように行動すると、ほんとうにそうなるのが未来。

 

 

こんにゃく問答的ですが、

わたしはいつも未来のことをそんなふうに思っています。

もちろん、この鑑定だけじゃなくって、

ミッションカラーも、未来をお見せできるツールです。

よく考えたら、九星気学も宿曜占星術も、ミッションカラーも、

ぜーんぶぜーんぶ、転ばぬ先の杖的なものなんですよね。

そして、それをうまいこと使っていくのが大事なんですよ。

 

 
わたしは、こういう鑑定ものって、
その人のアンテナを磨くことだと思っています。
なにが必要で、それはどこにあるのか。
ぼーっとしてたら、チコちゃんじゃないけれど、
それこそ、なんにも見つけられないまま毎日終わっちゃう。
でも、しっかりアンテナ立てていれば、
「あ、あそこになんかある!」
「あ、食べたかったものがここで食べられる!」
みたいなことがどんどん起きるんですよね。
(具体例が食べ物ですみません。
いつも食べることばかり考えてるというのがばれる。)
そういうのをひとつの方向に特化してお伝えするのが、
鑑定もの、だと思っています。
あなたの欲しい未来が、くっきりしたかたちでわからないとき。
混沌の中からひとつの方向性をみつけてみたら?
毎日が違ういろどりになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。