おはようございます。

 

人生最強いろひ鑑定士の森永知子です。

実は、金曜日からこっち、ちょっと面白げな鑑定に手を染めています。

ミッションカラーとも相性いいんじゃないかと考えて、

ちょいお試しでやっているかんじですが、

確かにこれは、みんな大好き系です。

んで、自分の持っているSILVERというカラーについて、

ちょっと考察してみました。

 

この色は、感性の色、とされています。
ミッションカラーには直感3色ってのがあるんですが、

SILVERはその中のひとつです。

で、この直感が、目の前の人に向いたときがSILVER。
そして、偏見を持たない、相手を変えようとしないのが特徴です、

とテキストに書かれています。

ああ、確かにそういうところあるな、ぢぶん、と思いました。
そして、その「相手を変えない」というのが、

おそらくわたしの最強なところでもあり、

最弱なところでもあるんだな、と感じました。

そういう自分にとって、

いわゆる鑑定というのは、なかなかよい言葉なのです。
診断、だと、そこに、車のハンドルでいうところの「あそび」がない。

鑑定の場合は、受け取った側に「あそび」があると思うのです。

受けてくださったかたと森永の間に多少のずれがあっても、

その「あそび」がそれを吸収してくれるような。

鑑定を受けてくださったかたからいただく感想は、

ジャストミートすることもあれば、

あ、あれ?そうだった?なこともあります。

でも、そこにあるズレも含めて、
自分を知るひとつのきっかけとして鑑定を受けていただけたらなぁと

思っています。

 

 

どんな鑑定か、気になるわんというかたは、Facebookにいらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。