おはようございます。

 

人生最強いろひ鑑定士の森永知子です。

金目の話は金色と相場が決まっておる。
 


いや、そんなこともないんですが、

やはりお金、という文字からはGOLDを連想しますよね。


朝、早起きして、申告に必要な書類やレシートが入った封筒を開け、

だいたいの作業時間を3時間と見積もったので、

8時に戦闘開始。
途中で、内職しながらだったので、結局終わったのは12時半くらい、

内職時間がちょうど1.5時間くらいありましたので、

見積もりドンピシャでした。

やることは、
・ミッションカラー含む副業の収支報告書を作ること
・本業の源泉徴収票を入力すること

・ふるさと納税や株式の配当所得を記入すること
まあ、メインイベントはいちばんうえの、収支報告書です。

幸い、仕入れがない仕事なので、

支払っているあれやこれやがほぼすべてクレカでのサブスク式。
それはそれで、明細を確認しなくちゃいけないんで、

まあまあ面倒ですけれど、だいたい金額は頭にはいっているものです。

事業の収支報告書とか、源泉徴収票は、ほぼ変わることもないので、

昨年にならってさくさく描いていけばいいのですが、

クレカの明細と突合するのが、意外に大変でした。

次回から、もっと早く始めなくちゃ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。