おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

昨晩は、新月瞑想会に参加してきました。


瞑想って、定期的に実行すると、

自分の中にある澱のようなものをきれいに流せるんです。

また、ミッションカラーのような、

お客様の心とふれあう鑑定をする場合に、

アンテナを研ぎ澄ましたり、

予断をはさまないようにするためにも、

とても役に立ちます。

今回の瞑想は、非常にクリアな空気の中、

自分の深いところにアクセスすることができました。

ミッションカラーの直感3色のうち、

この「自分の深いところ」というキーワードを持つのは、

NAVYです。

 

 

 

ふだんは、あまり見せることがなかったり、

はたまた、自分でも気づいていないような深いところのもの。

これらは、ふとしたきっかけで浮上してきては、

日々の暮らしに影響を及ぼしていきます。

ほんとうの自分の望みはなんなのか、とか、

いま抱えている問題から目をそらしてはいないか、とか、

そういったことと向き合える時間として、

わたしは瞑想会を活用しています。

とはいえ、先月、とってもひさしぶりに参加したので、

ちょっとやりかた忘れてたりもしたんですけどね。

自分ひとりでもできないことはないのですが、

複数人で行うことでの同調とか共感があったりして、

会という形式での実施はとても有意義なのです。

今回もなかなか深いメッセージを得ることができたので、

今月もかんばりますよ~。

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。