おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。


いつも前の晩にしこみをしているこのブログ。

PCに向かうまで、このことを書こう、と思っていたのに、

いざキーボードに手を載せたら、

もう書けないっていうことがたまーにあります。

今回、それが来ちゃいました。
たぶん半年ぶりくらいかな・・・。

直前まで、ラジオ番組の一人語り収録をしていたのが

大きい原因かと思います。

そのネタをしゃべったわけではないのですが、

たぶん「声に出して話す」という行動をしたために、

たまっていた想いが一緒に出ていっちゃったんでしょう。

 

 

 

からからのからっぽになっちゃった状態のCLEAR。

なんにもない、無、を表すこともありますし、
むしろ透明だけどそこにはなにかがある、という有にもなります。
とても不思議な色。

 

いや、色と言っていいのかどうか?

とにかく、今は出したいものがない状態なので、

そのことを書いてお茶を濁しております・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。