おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

あなたは、なにかこだわりのある〇〇がありますか?

たとえば、
・マヨネーズは〇〇じゃなきゃイヤ

・化粧品は△△のがいちばん

・保険は国内の会社が対応がよいから

などなどなど。

いちばんにマヨネーズ出したのは、

すみません、わたしの心の声です。(笑)

実のところ、あのかわいいお人形さんのメーカー、

あれがいちばん味が好きなんですが、

家人が買ってくるのは別のなんです。

まあでも、どうしてもそれじゃなくちゃイヤってことはないので、

そこまでこだわっちゃいないです。

こだわり、の意味を持つカラー、NAVY。

 

 

 

ここでいうこだわりは、良い意味合いですよ。

自分がきわめたいと思っていることや、

これから先、物事を完璧にこなしていきたい、という気持ちがあるとき、

このNAVYのこだわる力、集中力をぜひとも活かしていただきたいです。

自分の内面に、深く切り込んでいく様子をこの色で表すことができます。

深淵という言葉がありますが、

NAVYの深い深い色は、これにぴったんこですね。

そこから生まれてくるひらめきや直感は、

必ずやあなたの力になってくれますよ。

なぜって、そりゃ、自分の中から生まれてきたものだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。