おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

平日稼業。
そう、つまんないんです。

ミスマッチだからしかたないんだけど、

ほんとにつまんない仕事なんです。

だから、週が明けるのがほんとに嫌で嫌でしかたない。

(次の職場探しを始めようかなというくらいいやだ。)

だがしかし。

うちの大黒柱は、今はあたしです。

そして、やっぱり仕事探してもらって採用してもらった恩義があるから、

せめて半年くらいは働こうと思うんですよ。

なので、週明けのカラーはORANGEにしてみました。


はい、この職場で「成功」するよという意思表示ですね。

成功もそうなんですが、このカラーには、

「無駄を嫌う」
「時間を有効に使う」

という意味もあります。

この昼間の時間を無駄にせず、時間管理して有効に使う、

つまり、コスパの良い時間にできるようにすればいいってことよね~。

 

 

それでもイヤなもんはイヤじゃ・・・。

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。