おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

はい、出たよ、職人カラー。

 

職業柄、この色はよく自分となじむんですが、

昼間だけじゃなくて、ミッションカラーをみなさんにお伝えするにも、

このNAVYというカラーは重要なんです。

というのも、やっぱり、SNSを通じての拡散を抜きにして、

営業活動は成り立たん時代だな、と思うから。

わたしが本気でミッションカラーをみなさんにお伝えしようと思ったのは、

2020年になるころ。

ミッションカラーと出会って1年たっていました。

んで、そのころって、実は・・・。
そう、新型コロナウイルスというものが世にあらわれたのが

ちょうどその時期。

ひとに会う、ということが極端に制限されてしまっていました。

ので、それまで日記だったブログやFacebookを使って、

ひとさまと交流する、という手段をとるようになったのです。

中でも、LINEというツールは、めっちゃ強力でした。
もともと家族間の連絡用としてしか使っていませんでしたが、

LINE公式というものに出会ったら、

これ、なかなかよろしいやんね。

つかずはなれず、べたべたせず、

という関係が大好きな森永には、

LINE公式がコミュニケーション手段として、

有効なものだとわかったのです。

年に1回くらいは、
ここにみなさまをたくさんお迎えしたいと思って、

がっつりがんばる期間を設けております。
それが、自分の誕生日前の今の時期。

なぜにこの8月か、というと、

わたしの8月カラーがREDだから。
これ、自分の持っていないカラーで、

そして「やるぜやるぜ、オレはやるぜ」的なカラーなので、

このパワーを最大限、もらいたいから!

 

8/26からプレゼント付での登録キャンペーン行います。
プレゼント付きのメッセージを仕込みましたが、

これが発動するのは、ほんとに8/26からです。

 

 

なので、まだ登録しないでください、
今登録しても、なんにもあげないよ~。


 

仕込みするのに、設計図書いたりして、

けっこう面倒なのよ。

これもNAVYの力借りないと、途中でイヤになっちゃうの。

色のちからをお借りするようになって、

ほんとに楽になったなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。