おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。


今年2度目の、方位採りの旅に出ます。

今回の行き先は北海道の道東地方。

知床半島と釧路湿原を楽しむ旅です。

方位としては、北東。艮という方位です。

遠くに行く、という意味合いでもGREENだし、

行先のイメージが、この季節だと緑が深くなっていることもあって、

今回の旅はGREENがテーマになりそうです。

 

 

ミッションカラーに出会う前には、

旅に出てもあまり色を意識したことはありませんでした。

もちろん、九星気学にも色が出てくるのですが、

そこに深い意味を見出していなくて。

でも、カラーのことを学んでいくと、

方位と関係なく、その旅のテーマカラーみたいなのがあるなぁ、と

感じるようになりました。

前回の仙台は、なんとなく明るいBLUEのイメージでしたし、

昨年の能登は、海を楽しんだわりにはORANGEの旅でした。

自分としては、ちゃんとその色を選んだ意味を持っています。

自分の行動の意味付け強化に色を使う、という、

「意図」を持って色を選ぶことで、

その色のパワーを最高に引き出すことができます。

もちろん、あなた自身が持っている色にも、

とても深い意味があるんですよ。

そんなお話しをしながら、

ミッションカラーについて知っていただくお茶会です。

どんなかな、と思ったら、↓のリンクからご案内してますので、

ぜひ読んでみてね。

 

https://missioncolor.net/meeting202307

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。