おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

ミッションカラーには直感3色っていうのがあって、

それはPURPLE NAVY SILVERです。

わたしは8項目の中にこれ全部はいっているので、

本来ニブチンのはずの二黒(九星)ですが、

二黒にしちゃあカンの良いほうです。

またそれで、ろくでもないことに気づいてしまい、

チックショーと悪態つきながら帰路につく出勤日(笑)。

悪事というほどの悪事ではないんですが、

そんなことしてもばれてるんですよ、うっしっし。

まあそれはおいといて。

この直感3色のカンが向いてる方向が

それぞれ違っています。

NAVYは自分の内に向かう色。

SILVERは目の前にいる人に対して向かう色。

PURPLEは世の中全般というか、環境に向かう色。

なので、今回わたしのアンテナがぴぴっとなったのは、

PURPLEの効果と思われます。

 

精神世界への入り口の色とも言われていて、

あらゆるものに対するカンが冴えまくっているときは、

きっとPURPLEが後押しをしてくれています。

そして、このPURPLEくらい、

ひとによって好きな色合いが違っている色は他にないですね。

わたしが着物を着るせいなのかもしれませんが、

着物スキーには紫スキーが多いんですよ。

そして、ひとことで紫スキーと言っても、

三人集まったりすると

全員好きな紫が違っていたりするんです。

という森永は、洋服でも和服でも、

PURPLEはあまり得意じゃありません。

これ以上ろくでもないカンを働かせても、

自分が不幸になりそうな気がするので。

 

んなことばかり考えてないで、

お茶会の準備をしなくちゃいけないですね。

次のミッションカラーZoomお茶会は、7/1の20時~です。

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。