おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

週末、とあるイベントで富士山のふもとに出かけておりました。

このイベント、参加者が約100名で、

大きいフロアを貸し切って開催されています。

それも、ただ参加するだけじゃなくて、

全員がドレスアップしてるというすごいイベント・・・。

もちろん色とりどりなので、今日のお題カラーは

RAINBOWとしてみました。

 

年代もさまざま、ご職業もたぶんさまざま。

参加なさっている動機もそれぞれみなさん違うと思いますが、

共通していることがひとつある。

それは。

みなさん、このイベントにしのぎを削って(笑)

参加申し込みしているので、

めっちゃくちゃ強運の持ち主ばっかりっていうこと。

これ、まじめな話、そう思います。

日程が合わなくて参加できないかたも多いし、

今回東京ではなく山梨県ということで、

移動を伴うことが無理なかたもいらっしゃる。

告知がみつけられなくて、気づいたときには満席だったケースも。

あらゆる困難を乗り越えたツワモノが集う。

その人たちは、みなさんすんごいオーラがあって、

やっぱり歩くパワースポットだよなぁといつも思うのです。

でもまあ、なんといっても主催がいちばん強運の主ですわね。

今回、前泊ありで参加したので、

じっくり主催者さんのお話しを伺うことができたのですが、

ほんとにこの人、運をつかみとるちからが強い。

そしてその力を、たぶんまわりの人に惜しみなく

分け与えているんです。

だから、みんな彼女に会いたくてイベントに来るんじゃないかなぁ。

少なくとも、わたしはそうです。

ドレスアップも楽しみなんだけど、

いつもパワー全開の主催者さんの姿を見るのが超楽しみ。

観音か菩薩か、はたまた現代のマリアか。



ということで、ドレスアップした写真をこっそりつけておきました。

お目汚し失礼しました~。 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。