おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

起業塾のメンバー研修で、大阪に行ってきました。

所属して3年、継続受講していると参加資格が発生します。

いつになったらそこに到達できるのかわかんないくらい、

先輩のみなさまはずっとずっと先を走っています。

ですが、自分も必ずやそこにたどり着けるはず、と信じて、

日々、精進しているつもり。

そんな恐れ多いかたたちですが、

これがさー、人間ができてるもんで、

一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいんですよ。

心配りが服を着て歩いているみたいなヒトばかりです。

もうそこからして、学びですよ。

そして、USJで思いっきり遊んで、思いっきり学ぶ。

そう、遊んでいたって、いつだって頭の中は、

自分の事業をどう拡げ、どう伝えていくか。

それでいっぱい。

だからこそ、その背中を追い続けたいと思えるんです。

 

楽しいこと面白いことと共に、

学ぶこと好奇心をもつことをキーワードにしている

YELLOWこそ、この場にふさわしい色でした。

 

 

日々学びながら成長して、より深みのあるひとになる、

そして、人間関係を深めていくとき、

この色は絶対に欠かせないキーの色になります。

 

自分の未来をしっかり見直す旅行になりました。

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。