おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

仕事関連で、かつて同じ職場で働いたことのあるかたたちと会いました。

まあ、半分同窓会的なかんじもあるんですが、

森永、昼間のお仕事をもう少し続けたいなという欲が出まして。

もう少しの間、自分の頭をこっちに使いたいと考えました。

で、いろんなルートをたどっています。

先日、赤坂氷川神社で、今の職場の隣にもぐりこみたいとお願いしたのですが、

それは物理的に叶わないらしいことがわかったので、

次行こ次、と心を切り替えたとたん、

お話しがたくさん届くようになりました。

で、もちろん、お会いしたかたからも、

なかなか良いお話しが聞かせていただけているし、

なによりかにより、自分の心の奥底に潜んでいた感情がしっかり浮上してきて、

これをどげんかせんと先はないんじゃよ、ということもわかってきました。

このことに気づかせてもらったのが、

いちばん収穫なのかもしれません。

ひとりでなく、誰かにつながるご縁が

後押しの力になるなぁと感じると、いつもわたしの心の中は、

ORANGEで満たされます。

 

 

ORANGEは社交性の色。

コミュニケートしながら集団を形成していくときには、

必ずこの色のちからが必要になります。

推進力もあるし、ひとをつなぐ力もあるし。

なによりも、ここには明るさと楽しさ、

そして、成功につながる道があります。

まだしばらくお仕事探しの旅は続きますが、

ちゃんと明るい光は見えてきました。

うん。がんばるよ~。

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。。