おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

情報を届けるには動画、と言われて、

もう数年たつような気がします。

わたしは動画が苦手です。

撮るのももちろんですが、見るのも苦手です。

なので、テレビもあまり見ませんし、

映画も数年に一度しか行きません。

動画って目も耳も動作も時間も拘束されるので、

他のことができなくなるからだと思います。

ちっちっち、違うよ、流して見ればいいんだよ、

という声も聴きますが、

流したら見てないのと同じです。わたしにとっては。

とはいえ、まったくやらないわけにもいかないので、

ちょっとはやらにゃいかんわな、と思います。
今月下旬には、キャンペーンでもやるか、と考えているので、

FacebookでLIVEはできないまでも、

録画して動画載せとくくらいやるか、とも。

しかし、腰が重い。

苦手とわかっているので、やる気がなかなか起きないんですよね。

こんなとき、やっぱり「チャレンジ」の気持ちをくれるのは、

ORANGEです。ㅤ

チャレンジとオレンジ、韻を踏んでますしね。←関係ない。

だじゃれはおいといて。

なにゆえORANGEがチャレンジカラーかというと、

チャレンジの向こうにORANGEのキーワード「成功」があれば、

がんばれるからなんですよ。

この、ぶらさげられたにんじんを手にいれるために、

それなりに努力してがんばるぞ、という気になれば、

やるしかなくなるじゃないですか。
なので、ORANGEをしっかりイメージングして

今月は過ごしていきたいと思っています。

ああ、いろいろやることありすぎて、

頭破裂しそうですが。

やるときゃやるんだぜ。

 


 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。