おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

のっけからですが、

ミッションカラーによる森永の本質カラーはSILVERです。

 

 

ミッションカラーの14色の中でも、

特に「直感カラー」と言われてる色がありまして、

SILVERはその中のひとつです。

この色がもたらす直感は、対人関係に関わること、と

自分の経験からは感じています。

まさにそのようなことが起きたのが昨日。

片付け下手の森永、最近、決まりを作ってお片付けし始めています。

たとえば、この引き出しいっぱい、だとか、

この段ボール箱1つ、だとか決めて、

そこだけ開いて、残すと捨てるを選別します。

日曜日にそうやった整理した箱の、小さいクリアファイルから、

どこやったかなぁと思っていた紙がみつかりました。

それは、もう何年も前に鑑定してもらった

マヤ暦の自分のデータ。
内容もなにも覚えちゃいない。

ググってみれば、多少はわかるかもしれないけれど、

ちゃんと学んだかたに読んでいただいたほうがいいな、と思いまして、

起業塾のお仲間に声をかけてみました。

したら、なんと!

彼女は、わたしのガイドにあたる方でした。

これを引き寄せと言わずして、なんというのだろう。

(あまり引き寄せという言葉、好きではないのですが。)

この世に生を受けたら、誰と誰が出会って、

いつ分かれて、また出会って、

という設計図はすでに用意されている、という話がありますね。

おそらく、このつながりかたも、

そのようにして準備されていたものと思われます。

あらためて鑑定をしていただく算段も、

とてもスムーズに決まりました。

ほんとうのところを言うと、

自分の人間関係には、そうでしかない、と感じるものが多いです。

たぶんそれが、本質にSILVERを持っている者の定めなのかという気がします。

スピリチュアルという言葉は、オカルトと同じくらい、

世間では怪しまれる言葉になってしまっていますが、

本来、そういうものではなくて。

 

あるべき姿で、思うようなありかたで生きていくことこそを

スピリチュアルな生き方というのです。

SILVERをどこかに持っているかたは、

そのちからを多かれ少なかれ持っています。

それを疎んじることも少なくはありません。

けれど、その直感をきちんと信じたら、

起きるべきことが、時を選んで起きるのです。

それは間違いのないこと。

自分でそれを実証できたのが、

昨日の収穫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。