おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。


昨日は、イベント『神さま遠足@箱根神社』でした。



朝からとってもいいお天気で、気温もぐんぐん上昇!

予定通りに参加者のみなさまと合流して、

・箱根神社と九頭龍神社新宮

 ↓

・ロープウェイに乗って箱根神社元宮

 ↓

・モーターボートで九頭龍神社本宮と白龍神社

というゴールデンコースを巡りました。



箱根神社では、満車の駐車場を諦めようとしたら

目の前のスペースが開いて、無事停められたり。

香世さんの撮った動画に光の動く様子が写ったり。


元宮は、月に4回くらいしかない開扉日にあたったし。


ボートで行く九頭龍神社は、それこそが正式なルートだとわかって感動。


他にも書けばきりがないほど、さまざまなラッキーでいっぱいの一日。

これをゴールデンと言わずに何色と言うのだ?





こんな企画、また繰り出して行きたいと思います。

こちらでもお声掛けしますので、

楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、今回、事前ワークの際に参加者の当日のカラーをお伝えしてありました。

思い思いの形で、その色を取り入れて参加してくださいましたよ。


当日のカラーが後押ししてくれることを実感していただけたと思います。



集合写真たくさんありますが、これがいちばん好き。








 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。