おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

前の日に食べ過ぎた、とか言ってたくせに、

またもや性懲りもなく食べ物の話です。

土曜日にちょっと遠出してイベントに参加します。
これが肉体系で、しかも初体験ときているので、

どれくらい体力を使うのかよくわかりません。

しかも集合時間が8時ときているので、

もう前泊しちゃうことにしました。
ってことは、食事も自分で作らずに外食になる・・・。

外食のときは、運を天にまかせることになるので、

1日早いけれど、エネルギー補充しておきたくて、

おうちで焼き肉晩ごはんにしました。

牛肉ってほんとに赤いよね・・・。

 

 

冷凍のお肉であっても、ほんとに鮮紅色で、

ああ、血の色だよねって思います。

肉体系のエネルギーといえば、やっぱりRED。
もちろん、情熱とか欲望など、心の奥からの波動もあるけど、

血わき肉おどるっていう言葉がREDにはぴったりです。

でね、REDのご利益っていうのがありまして。

これはなんと

 

成功・合格・達成

 

なんですよ。

 

初めての体験をがっつり成功させたい今のわたしに

ジャストフィットです。

たまに牛肉食べるとほんと美味しいし、

そして、なんだか体温が上がった気がします。

森永珍説のひとつに、

「食べたケモノの体温と同じくらいまで、自分も体温上がる」
というのがあります。
その根拠は(マユツバですけど)
「ケモノのからだのなかで脂がかたまらない体温」
と同じになるはずっていう、珍説。

↑そうでないと、牛の脂が胃袋や腸で固形になってしまうじゃないか、と。

あ、本気にしないでくださいね。
珍説ですから。

でも、しっかり消化しようとすると、

からだがこんな反応してもおかしくないよな~と

いつも考えています。

そんなわけで、明日のブログはお休みです。

・前の晩、お泊りだから、PC持って行かない
・朝もはよから集合しているから、スマホも見ていられない

どんなイベントだったかは、帰宅してから書いて、

翌朝配信しますので、お楽しみに。

(写真、手にはいるかなぁ。たぶん自分で写真撮るのは無理なので。)

写真がなかったら意味ないので、延期になるかもしれません。

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。