おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

いろんな運を強めたい、引き寄せたいって思いますよね。

カラーにも得手不得手あるし、
なんといってもわたし自身に得手不得手あります。
 

わたしの不得手なのは、恋愛運の話。
別に恋愛そのものが苦手なわけではないし、

いろんなシチュエーション経験してるから、

書けないことはないですが、
まあ、実体験はヒミツです。

そんな中からでも、ざっくりとこれこれ、っていうのがある。

それは、

 自分のことを好きじゃないと、

 なかなかうまくいかない

の法則

これにいちばん処方したいのは、やっぱりPINKなんです。

 

 

 

PINKのキーワードには、そのものずばりの恋愛がありますが、
だから、恋愛運、なんじゃない、と森永は思っています。

自分のありかたを思い出させる、

いまのありかたをまるごと受け入れて認める、

そんな効果があるのです。

誰だって、自信が持てないところ、あります。
だけど、それもこれも含めて自分なんですよね。
だとしたら、もうそれはそれとして受け入れちゃいましょう。

そして、そんな自分がいいな、カワイイな!

どうでしょう?
きっとできますよね?

自分のこと気に入らなくて、なんとなく後ろ向きな人より、

前向いてにこにこ笑顔の人と一緒にいるほうが楽しい!
まずは、そういう存在になるところから

恋愛の芽が生えてくるかな、って思うのです。

ちっちゃな芽を大きく育てるも枯らすも

あなたの笑顔にかかっていると言っても過言ではないかも。
一日一善一笑顔で、今日も楽しくすごしましょうね。ㅤ

おまけ
・・・森永、高次元(ハイヤーセルフ)がPINKじゃん。
恋愛Master目指してみちゃう?(笑)

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。