おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。


あなたは、ご自分を運のいい人とか悪い人とか決めつけていませんか?

あのね、運は、強めようとすればちゃんと強くなるんですよ。
そして、小さめの運気であっても、

ご自分の心をしっかり整えることで育てることもできるんです。

それはなぜかというと、

運は、自分でコントロールできる部分がかなりたくさんあるから!

え、まさか?と思ったあなた。

それそれ、その気持ちがいかんのよ。
いや、いかんことはないのですが、

せっかく育とうとしている芽を摘んでいるかもしれないのです。

どうやって自分でコントロールするのか。
それは、とっても簡単なこと。

意図して行動する

 

アメブロの中にもたくさん「開運」や「運気をあげる」ことについて

書いてくださっているかたがいます。
中にはほんとにすごーい先生もいらっしゃる。

そんなかたの記事をたくさん読んでいくと、

ひとつのことに行きつきます。

それが、さっき書いた「意図して行動する」ということ。

運って、なんにもしないで、あーんとおくちを開けて待っていたら来る、

というものではないんです。
自分が行動することで変わっていくのですよ。
そして、その行動を支えるのが、そのことをきちんと考えること。

#今年強めたい運は? という言葉が、15日の投稿ネタにあがっていました。
金運だったり、恋愛運だったり、仕事運だったり、

それぞれみなさんが強めたい運ってありますよね。

そのことをちゃんと声に出して言ってみたり、

お気に入りのノートに好きな色のペンで書いてみたり。

そんな小さい行動の積み重ねこそが、

運気を上げたり、運を強めたりすることにつながるのです。

神社でお守り買ったら、きっといいことある!って感じるでしょ?

あれも同じです。
お守りという形あるものを見ることで、

自分の思考が整うんです。

 

どんな願いにも対応する色はこれこれ。
全部の色が見えているやつ。


さあ、森永と一緒に、運気をあげてみませんか?

なんとおあつらえ向きに、開運イベントご用意しちゃってます。
詳細はこちらから!

 

https://missioncolor.hp.peraichi.com/202304hakone

 

4/1(土) 10時30分~15時
神奈川県の箱根神社におまいりしつつ、

神さまとつながる方法などワークしながら

自然に運気をあげちゃう一日を過ごします。

 

 



わたし自身もとても楽しみにしているのですよ。
ぜひご一緒しましょう~!




 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。