おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

昨晩は、スペシャルなボディケアを受けてきました。ㅤ

このかたと知り合ったのは、何年前かなぁ。

メインとなる施術は、通称「足裏悶絶地獄」というもので、

足の裏から、からだ全体を整えてくれるケアです。
そこから派生して、アロマを使ったケアもあるし、

いろいろな術を持っているかたなんですが、

またまた新しいものを繰り出してきました。

ケアのメソッドってほんとにいろいろありますよね。

その中から自分に合うものを探すのは大変ですが、

信頼できるかたがいて、そのかたが選んだものならば、

なにも考えずに自分のからだをゆだねることができます。

なので、今回も新しい施術のモニターを募集するよ、ときいたとき、

迷わず手をあげてしまいました。

どんなものかはここにはまだ書けないんだけど、

原因のよくわからない不調があったら、

ちゃんとヒヤリングして、それに合ったものを調合して、

からだをトントンと優しくたたきながら癒してくれるのです。

もう気持ちよくて、寝落ちしそうでしたが、

それを通り越して、別次元に旅している気分でした。

そのふわっとした感覚、やっぱりPINKです。

 

からだの奥でつながっているところがあるんだなぁと

はっきり感じ取ることができて、

いろいろ溜まっていたものが脱け出ていったようなかんじです。

なにより驚いたのが、下あごのたるたるがすっきりしたのと、

目がよく見えるようになったこと。
うーむ、ツマリがとれたってことかな。

この施術、たぶんあと少しモニターさんが終わったら、

世に出てくると思います。

そしたら、またご紹介させてくださいね。

 

 

おかげさまで昨晩はぐっすり眠れました。

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。