おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

前夜しっかり書いて、朝配信を仕込んだつもりだったのに、

今見たら、なかった・・・。
ばかー。

今から書いても時間かかるので、
効率よく何かお知らせするならば、これこれ。


いつもコンビ組んでもらっているマダム香世。
最近、日本の心を知ろうという活動をしていらして、

神社仏閣をたくさん尋ねています。
今回のイベントでは、その経験をフルにいかすことにしました。

題して「神さま遠足@箱根神社」

 

神奈川県の箱根神社に参拝しつつ、

みんなで運気をあげて、よい春を過ごしていきましょう~

というイベントです。
 

当日の詳しいプログラムとお申込みは、こちらから。
 

 

https://missioncolor.hp.peraichi.com/202304hakone

 

 

わたしも神社仏閣参拝は大好きです。

そしてご朱印をいただくのも大好きです。
ご朱印には日付がはいっていますので、

あとからご朱印帳をながめると、

そのときのことをはっきり思い出すことができます。

なので、わたしにとっては、旅の思い出帳の役割もあります。

今回は、「神社参拝ではずさないキホンのキ」と

当日のおひとりおひとりの運気アップミッションカラーを、

事前のZoomワークで学んでからの参拝となるので、

いままで以上に運を自分のものにできるイベントとなります。

https://missioncolor.hp.peraichi.com/202304hakone

 

リンクページを見てもわからないことがあれば、

ぜひ↓で森永にコンタクトとってください。

なんでもおこたえしますよ~。

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。