おはようございます。

 

ミッションカラー®リストの森永知子です。

ミッションカラーをお伝えするのがお仕事、

と言っていますが、わたしの使えるものは他にもあり、

その中にあるのが

 

宿曜占星術

これは、3000年の歴史があると言われています。
日本には、弘法大師空海が持ち込みました。
他の経典などに混じって、宿曜経があったようです。

その名をよく知られた「陰陽道」と
人気を二分する占術だったそうです。

なぜこれを持ち出したかというと、

2023年は、この占術によれば、
社会的な激変が起きやすいという期間があります。
それも、1年のうち3分の1近くがそれ・・・。

ここ数年、新型コロナウイルスの流行、ウクライナ戦争など、

大規模な災厄が続けて起きているのに、

まだなんかあるのか、とうんざりですが、

でも暦がそうなってるんだからしかたない。

知っている者としては、これをどう乗り越えるか、がキモになります。

実は、ミッションカラーの鑑定をしていても、

必ずそのかたを宿曜でもお調べしています。
それは、宿がわかると、お伝えする色のキーワードに違いが出てくるからです。

どちらもお誕生日から導きますから、

そのかたの持ってうまれたものであることに変わりありません。

お伝えしたいことが重なることも非常に多いです。
やはり人はお誕生日が重要なんだな、と思わされる瞬間です。

ここはやはり色としてはCLEARを使っておきましょう。
透明ゆえ、他の情報が透けてみえたら、参考にできますよってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  森永とつながるには、次の2つの方法があります。

 

 

① Facebookグループ

 

ミッションカラー談話室

 

非公開グループなので、安心してお話しできます。

 

② LINE公式

 

友だち追加

チャットは他のかたには見えませんから、なんでも質問してくださいね。

 

 

 

 

生きていくためには、誰もがからだのなかに持っている力=エネルギーを使います。

 

 

あなたのエネルギーは何色なのか。

そのエネルギーにはどんな特長があるのか。

 

 

特長を生かすとどんなことが得意なのか。

あるいは、どんなことが苦手なのか。

 

 

そんな疑問をミッションカラー®は解決します。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。