今日から在宅勤務です。
ちゃんとリモートつながるのかなーどきどき。
とても制約が多いなかでのリモートワークなので、いままでのように効率よくないだろうなぁ。
(あ、わたしわりと仕事早いほうです。)


ORANGE!REDのような激しさはありませんが、強く前に進む力を持ったカラーです。
後押しする木星と、やりすぎを止めてくれる磨宮なので、とてもバランスがいいですね。
置かれた立場で最大限のパフォーマンスが出せるように。
もちろん、それは仕事のことだけじゃなくて、すべてにおいて言えること。
あなたのできることは?

陽射しは明るいですが、思ったより風がひんやりしてました。
まだまだ温度変化には注意ですね。