仕事始めです。
わたしの職場は今日が新年度の始まりで、人事異動もあったり。昨年のごたごたを振り払うべく、みんなでお参り行くんだそうです。
天神さまではあまりご利益なさげですけど。


今日のキーワードは、音楽美術、事務実務、保護。
今日のカラーは、dull BLUE GREEN(にぶいあおみどり)。
エレメントもクオリティーもばらばらです。とまたキーワードとしても、あまり統一感がありません。もし、今日がお仕事開始ならば、残ってた課題は別として、すこぅし様子を見ながら今週の計画をたてていくとよさそうです。
カラーも、がんがん突き進む色ではなく、冷静沈着に環境を整えるように、という意味があります。


今年のあなたの色は?
持って生まれた使命の色は?
それらを知って、さらに飛躍するのに必要な色は?
ミッションカラーでわかる、あなたの生き方。