ブレスケアって効果あるね! | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

昨日、親戚のお家でジンギスカンと先取りしてクリスマスケーキを食べましたサンタ

 

沢山食べて口というかお腹というか、スッキリしなくて、ずっと持ち歩いてたものの飲んだことのなかったブレスケアを飲んだら、めちゃくちゃスッキリしましたひらめき


 

韓国料理を食べに行く時に買ったものの、ずっとタイミングを逃していたのですが、もっと早く飲んでみるべきでした!


胃の中(?)からスースーしてくれるので、よくあるミント系のタブレットよりも持続性があって内側から爽やかにしてくれる気がしますキラキラ

歯が磨けない時は特にいいですね!歯


食べ過ぎたら胃がキリキリするかもと思ったものの、即効性もあるしニンニクやお酒が好きな私はこれからお世話になろうと思います気づき


そして、使おうと思って買ったものを忘れること、、、来年はなくしたいと思いますちょっと不満