スキズのライブビューイング参戦 | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

2023年春、長年正社員で勤めた会社を退職、只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

名古屋に遠征したツアーのオーラス公演が昨日あり、地元の映画館のライブビューイングに参戦してきました!



名古屋公演での座席がセンターステージよりも前の端側だったので、センターステージでのパフォーマンス中、スクリーンを見るべきか、隙間から見える後姿を見るか、きょろきょろしている瞬間が結構あったので、落ち着いてちゃんと見たかったと思い、今回ライブビューイングにも参加しました!

特にピリちゃんのソロはワタワタしていたら終わっていて後悔してました泣き笑い

 

ライブビューイングではペンライトだけ持って行って、ライトをつけずにずっとフリフリしてリズムに乗っていました

 

ライト点灯はペンライトver1が不可、ver2はボリュームを下げたら可と案内が開演前にありました

ver2を持ってたので調整してみたけど、消している方が見やすそうだったので点灯しませんでした

グッズの肩たたき棒を振っている方もいて可愛かったですハート

 

掛け声は私の映画館では聞こえなかったけど、

気分が高まるポイント(?)では皆声がもれる感じでした気づき

 

盛り上がりはやっぱりライブ会場には及ばないけど、大切なポイントを見逃すことなく楽しめたし、俯瞰的に幸せ空間を感じることができました!愛


そして自分が会場に参戦できた名古屋公演も思い出して、今回のツアー改めて楽しかったし、キッズ達に感謝だな~と感じましたお願い

  

そういえばチケットをチェックされる時、前の人が別の映画館のチケットなのに間違って来ていることが判明してして、私も内心ドキドキしました

急いでチケットの映画館に向かっていたけど間に合ったかな、、

 

推し活や旅行の時は場所や時間の確認は早めに!絶対に!ですね電球


それにしても、、楽しかったーグラサンハート

お金だいぶ減ったけど、、プライスレス!!!泣き笑い飛び出すハート