推しと同じものが食べられた名古屋グルメ~大人の推し活(2023年9月)~ | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

正社員(10年)⇒無職(1年)⇒フルタイムアルバイト生活

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

元々名古屋飯が好きなので今回は何を食べようか吟味に吟味を重ねて向かった遠征でしたが、食べたかったものは、半分くらい食べられました拍手

 

矢場とん名鉄百貨店

 

 

味噌カツ大好きなんです!今回も絶対食べたいと思っていました!

飛行機が少し遅れていて名古屋に到着したのが2時半頃、ホテルに一度チェックインをしてから向かいました

時間は3時過ぎという微妙な時間だったのですが、5組ほど並んでいました

久しぶりに食べる甘い味噌たれ、これこれ~!名古屋って感じする~!っと一人テンションが上がりました


にぎりたて サカエチカ店

 

 
 

YOUTUBEでこちらのおにぎりを美味しいと言っていた方がいたので、寄ってみました!

明太チーズ味とエビマヨ?を購入、ホテルで夜ごはんとして食べたんですが、具もたくさん入っていて美味しかったです

 

AVANTI 名鉄名古屋

 

 
 

2日目の朝、本当はコンパルかぴよりんカフェに行きたかったのですが、めちゃくちゃ混んでいて、熱田神社に早く行きたかったので、すぐ入れたこちらにおじゃましました!

モーニングセットはサンドイッチでイメージしていたモーニングとは異なったけど美味しく頂きました

そしてアクセスがわかりやすくて良き

 

宮きしめん神宮店

 

 

熱田神社の境内にあるきしめん屋さん

冷たいきしめんをオーダーしたのでサッパリ美味しく頂きました、なんだか胃袋から縁起が良くなった気分でしたハート

 

ぴよりんSHOP

 

 
 

熱田神社から名古屋駅に戻り歩いているとテイクアウト専門のぴよりんSHOP前に若干の人と残り少し陳列されたぴよりんが見えました!!チャンスだと思い、すぐに並んで無事にゲットしました!お祝い

名古屋駅の混雑具合から今回の旅でぴよりんを手に入れることは不可能かなと諦めていたのですが、偶然入荷のタイミングに通りかかり買うことができて良かったです

熱田神社パワーかもしれません気づき

 

ホテルに持って帰りすぐ食べたのですが、美味しかったです

正直可愛さに夢中で味はあんまり覚えていません

 

ちなみにスキズのメンバーがライブでぴよりんを食べた話をしていたり、インスタにぴよりんの画像をあげていて、更に喜び倍増でした笑

推しと同じものを食べたって嬉しいですよねニコニコ

 

スガキヤ ニュー栄B2店

 

 

ラーメンが好きなので食べてみたかったスガキヤ!卵入りラーメンを食べました

お値段がお手頃であっさりしたお味でスルッと食べれました

スプーンが不思議でちょっと食べずらかったです

 

BLANC PAIN SAKA

 
 

ライブ前に食べようとチョコデニッシュ?を買いました!サクサクして美味しかったです

 

カスカード ゲートウォーク店

 

 

3日目朝に食べました、念のためコンパルを覗いたのですが相変わらず激混みだったので

北海道にないのと、以前別の推し活に名古屋へ来た時も急いで食べるのに寄った思い出のパン屋さんだったのでこちらにきました!もちろん美味しかったです

 

本当は味仙で辛いラーメンも食べたかったんだけど、どこも混んでて、、友達と一緒に行列に並ぶならまだしも一人で並ぶのは嫌だったのでまた次に食べられたらと思います

 

ちなみに遠征後最初の体重は50.9kg、体脂肪率25%で特に大きな変動はありませんでした!グラサンハート

 

それにしても本当に楽しい旅だったな~飛び出すハート