林家たい平さんの独演会に行ってきました | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

昨日は母と姉と道新ホールで開催された林家たい平さんの独演会に行ってきました!

 

母が以前から落語を見てみたいと言っていて、テレビCMで偶然たい平さんの独演会を知り、今回見に行きました

 

私は落語について全く知識がないんですが、たい平さんの話術と表情に引き込まれてとっても楽しかったです

 

お弟子さんの林家あずみさんの三味線漫談も面白かった!目

 

時間は途中10分間の休憩、全体で2時間ほどでした

初めての落語、母も楽しめたようで良かったですニコニコ

 
 

お土産にたい平カレーも購入!

近々食べたいと思いますキラキラ

 

落語ということでご年配のお客様が多かったけど、皆声出して笑っていて、年を重ねても好きなことを楽しんでいる姿っていいな~っと思いましたハート