東京で食べた美味しいごはん~大人の推し活(2023年4月)~ | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

只今絶賛人生模索中です。

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

事前に色々調べても結局その日の気分で行く店が決まる私が今回の推し活遠征で美味しかったごはんを記録にします

 

目がハート インドレストラン モティ(赤坂TBS前店)

 

 
 

3種類のカレーが食べれるランチを食べました

特にエビの入ったカレーが好みで美味しかった

店内の雰囲気も異国情緒溢れていて、

途中店内にインド?からの団体のお客様が来て本当に海外にいるような気分になったグリーンハート

 

目がハート やきとり家 すみれ(渋谷 道玄坂店)

 

 
 

こちらもランチでおじゃましました

正直、味はしっかり覚えていかないんだけど

美味しくいただいた記憶と明太子が沢山食べれて

よかったですグリーンハート

 

目がハートスターバックス

 

 

限定メニューのメロンフラペチーノ

メロンの味がしっかりしていてめちゃくちゃ美味しかった!

退職の選別プレゼントにスタバーカードを頂いていたので、遠征中3回もスタバに行ってしまった

どことなく都会のスタバは更に洗練されてて、素敵なお洒落空間に感じたグリーンハート

 

今回、退職してお金への不安も感じ始めたタイミングでの推し活だったけど、ちょうど申請していたマイナポイント(楽天pay)と頂いたスタバカードを活用して楽しく過ごせましたお願い