東京・六本木への遠征準備と費用~大人の推し活(2023年4月)~ | ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

ミドサー独身女の実家出戻りLIFE

正社員(10年)⇒無職(1年)⇒フルタイムアルバイト生活

ミニマル/お金のあれこれ/旅行/推し活(Stray Kids)

楽しかった記憶はしっかり残していきたい!

推しのライブへ行った思い出を書き残そうとおもいます

 

ライブ会場は東京、六本木「ビルボードライブ東京」

 

情報がリリースされてすぐ地方済みの私は遠征準備開始

 

2010年の秋から応援している推し!

超新星(SUPERNOVA)のそんじぇグリーンハーツ

ライブやミュージカルの為に幾度となく東京に通っているので、自分なりの手順は決まっている

 

まずは各航空会社のホームページをチェック

友達からANAとJALが安いチケットを期間限定で販売していると聞いていたので確認すると、片道7740円のチケットがJALに!本当に安くてビックリ!迷わずポチリ

 

でも六本木周辺のホテルは高くて高くて、、、

高すぎず古すぎないことが私の絶対条件なので

今回は「ファーストキャビン赤坂」を予約!

アゴダで2泊10620円でした

系列のホテルはコロナ前に何度も泊ったこともあって、

完全個室ではないものの、大浴場があって綺麗な印象があったので決めました

 

無事にライブチケットも確保でき、後は遠征当日を待つだけ

 

地方済みだと遠征費が高くて嫌になるけど、

交通手段や宿泊先、行きたいレストランやお店を調べるのはワクワクして好き!