レモンの時期? | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

最近、やたら流行ってるレモン。レモン

ソルティー塩レモンクッキーが大好きでした・・・。これ↓

 

今回はKALDIの前を通ったらレモン祭り中!

クッキーにフィナンシェ、ダックワーズ、レアチーズケーキで勘弁してやるぜ。

・・・どれももっとレモン効かせたら良いのに・・・。ちぇっ

私が作るレアチーズケーキは酸っぱ過ぎか?血

 

帰宅するといつも通り「おやつケーキおやつケーキ!」なセトちゃん。

早く下さーい!

とりあえずおやつをーーー。

もらえるまでろう城します。

 

そしておやつ食べたら即足の中に。

すっぽり。かお

でも今日帰宅したら、北の部屋のトトちゃんのマットに居たよ。

ここの場所は大好き、ここで水飲むのも好き。ねー。チョコレート

 

そしてぐーぐーねむいです。

あれっ?一人ぽっち???