今週は頑張った・・・! | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

予定表に何も書いてない主婦だって、それでも一応大雑把に予定を立て、それに沿って行動しています。

 

アイロン掛けや洗濯、買い出しなどです。
今週は頑張った・・・。

肉球火曜日、業者さんを迎える為に早く帰宅した。

(約束ギリギリ)

早く帰宅したついでに夫のパジャマ2着分の改造をした。
(ケース1、前開きを作る←知らずに買った、つうか前開きの無い紳士物パジャマが何故存在する?!(-皿-)
(ケース2、裾上げをする←ハンパなく長かった!かお

 

肉球木曜日、激安のトイレットロールを買いに、遠い店まで買い出しに行き、2ロールゲットだぜ!バス2回乗り継いだぜ!血

(それってお得???血

 

肉球金曜日、仕事帰りにクリーニングに寄る為、重い洗濯物を持参した。勿論朝のウォーキングも一緒だ!

 

肉球土曜日、車なら10分の行程の姑が入院中の病院に歩いて行った。勿論主婦ならでわの寄り道しまくりだ!

 

今週は時間が経つのが早かったよ・・・。

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

姑が居ない部屋を自分の部屋だと思ってるセトちゃん。

すっかり満喫してます。

落ち着くぜ。

まぁ、良いんだけどさ。

休日は午前中ずっとテレビの後ろです。

それからデーゲーム観戦中や映画鑑賞中の私の足の中に陣取ります。

ぎゅうぎゅうです。

えっ、なーに?

夫が立てばスタンバイです。これ↓

もしゃもしゃして下さーい。

そしてぐーぐーねむいです。