少数派選手権 | 青眼白龍・・・猫にメロメロ

青眼白龍・・・猫にメロメロ

白猫セトの日常と海外ドラマなど。
たまに毒も吐かせて・・・

インナーをショーツにインする人・・・50人

実はバリウムが好き・・・・・・・・・19人

酢豚のパイナップルが大好き!・・・・38人

私と同じ人が結構居ました!チョコレート

 

インナーを・・・の理由は、ズボンとショーツをスカッと一瞬で一緒に脱ぐためですよ、奥さーん。

 

胃のレントゲンは一種のアトラクションで、大好きです。クラッカー

バリウムも発泡剤も飲むのも全く苦にならない。

ちょいM気質は便利だねー。血

 

酢豚のパイナップルパイナップルは肉を柔らかくする作用もあるし、味にパンチが出るから一石二鳥とはこの事じゃ。

シロップも一緒に入れて砂糖の代用として使えばカロリー控えめになるはず、きっとね。

 

今回のスレッドだけじゃなく、色んなスレに該当したら「いいね」を押すと投票になるシステムが定期的に立つのが楽しみでしょうがないんだよねー。

人には言えない秘密の事でも暴露感低く、しかもお仲間発見できて、面白い。

次回も期待しようっと。(他力本願)

 

朝の身だしなみを整えてる最中ににゃーにゃーうるさいセトちゃんの為に、またたびまぶしたおもちゃ投入!

くんかくんか・・・

こ、これは・・・

ぺろぺろ攻撃からの〜ガブガブ!かお

グッジョブ!

 

帰宅したらしたで、やっぱり色々要求の多いセトちゃん。

イライラでバリバリ!

 

床暖も入って、ごはんごはんにふりかけ(かつお節)もかかって、おやつケーキも食べて・・・

やっと満足満足です。

そしてぐーぐーねむいです。

熱くなると手が伸びちゃう。

あちいぜーーー。

それでも私の足の中はやめられません。肉球

 

 


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村