こんにちはニコニコ

埼玉 整理収納アドバイザー
カフェ好き



先日、高校の友人であるハンドメイド作家さんと川越でお会いしましたイエローハーツ

女子会やランチにオススメだったので、
参考になれば幸いですイエローハートコーヒーホットケーキ

場所は本川越駅すぐ

カリフォルニアキッチンW のHP HPのオシャレです



立地が◎なので観光客の方も市民の方も利用しやすいですねキラキラキラキラおねがい

 

 

 

店舗は2階です♪

エレベータもあるので、ベビーカーでも安心爆笑イエローハーツ


 

 

入口がアパレルショップみたいでオシャレお願い

 

インテリアも素敵ですねイエローハーツ

 

友人いわく、「フォークロア」スタイル?

木目をメインにメキシコっぽいインテリア雑貨でシャンパン
カッコかわいいオシャレな感じラブおねがい
(ボキャブラリーが少なくて申し訳ありませんガーンショボーン
 

 

キッチンや店員さんのかっこいい感じとか、海岸沿いのオシャレ~な波
カフェのようボトル
川越にこんな場所があったのねおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は週替わりのタコスランチを頂きました

¥1200(税抜)で サラダ・スープ・デザート付き

どれもおいしかったですよ花火ニコニコ

 

 

 

パンケーキや、ハンバーガーなどもおいしそう!!
 
 
彼女から素敵なドライサシェを試しだから、といただき
早速お部屋に飾りましたラブラブラブラブ
 
 
ラベンダーの香りが素敵♪
絵になりますねキラキラ
可愛くてキュンとなる友達のハンドメイド作品でした流れ星
 
お読みくださりありがとうございましたラブラブ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まだの方はSNSフォローお願いします
Facebook 鈴木ゆり
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ