こんばんは 埼玉 川越  おかたづけサロンmilkyway流れ星 

ハイジ こと鈴木ゆりです虹

 

お読みくださりありがとうございます

 

赤薔薇9月のセミナーを改めてご紹介ピンク薔薇

 

日程 

①9月5日(木曜日) 5名→ 残2名  

満席 ありがとうございましたイエローハート 

②9月14日(土曜日)5名残4名 !!残1名!! 満席ありがとうございましたピンクハート

10:15~11:45 

 

※開始5分前にはお集まりください

※①、②どちらか都合の良い日をお選びください

 

参加費

1800円 

場所代込の値段です

お子様同伴でもこちらの料金のみです

 

 

キッズスペース+アトリエ nicoful

貸切利用します

 少人数でゆっくり学べます

nicofulさん HP

 

内容

整理収納を学びたい人にぴったり 初心者向けセミナー
 

こんな方にオススメ

・整理が苦手

・整理収納、やってみたいけど腰が重くてめんどくさい

・整理収納、聞いたことはあるが、

よくわからない

・子供がいてモノが増えた

 

 

ゆめみる宝石毎日の家事や子育て、仕事でお家が片付かなくてイライラしちゃうこと、

ありますよね・・・

私も子供を育てながらどんどんモノが増え、片付けてもすぐに散らかって

疲れる毎日を送ってましたアセアセアセアセガーン

 

ゆめみる宝石子連れで気兼ねなく整理収納について学べる機会があったらいいなあ、と思い、

nicofulさんのご協力の元、会場を貸していただくことになりましたコーヒー

授乳スペースやオムツ替え、おもちゃなどもあって、過ごしやすい雰囲気ですラブラブ

赤ちゃんが泣いてしまったりぐずってしまっても、お互い様なので大丈夫ですニコニコ

 
ゆめみる宝石働いてるママさんも参加しやすいよう、土曜開催も用意しましたまじかるクラウン
お1人での参加ももちろんOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ一緒に学びましょうハート
 
ゆめみる宝石講座終了後、お家に帰ってわからないことがあればいつでも連絡してくださいふんわりウイング
せっかくお金と時間使って来ていただくのでアフターフォローはしっかりさせてください
 
みなさんとお会いできるのを楽しみしていますちょうちょハート
 
 
 
気になることや不安、心配なことはお気軽にご相談ください

 

お読みくださりありがとうございますコアラ

 

フォローしてね