こんにちは!おねがい
 埼玉 整理収納アドバイザー  整理収納サロン milkyway 鈴木ゆりです流れ星
 

皆さまお読み下さりありがとうございます


本日は埼玉 川越のおしゃれカフェの紹介ラブラブラブラブ
赤薔薇花香楽赤薔薇さんです花束


お友達とランチにお邪魔しましたコーヒー



店内はいると
ガーデン雑貨や


多肉植物やお花がお出迎えルンルンルンルンルンルンおねがい

うわぁ〜すてきな生花たちがたくさん!ラブラブ

こちらはお花屋さん兼カフェ営業してるお店なんです白ワインカップケーキ
入り口で、お花の香りに癒される照れ赤薔薇ピンク薔薇



ピンク薔薇メニューもかわいいピンク薔薇

迷いましたが前回パスタランチにしたので…
今回は花香楽プレート をチョイスラブラブ
デザートメニューもすてきだったので今度はパフェを食べに行こうかなニコニコピンクハート



カフェ内装も素敵ですよラブラブ
女性客8割という感じでしょうか流れ星

わたしの個人的な感想ですが、このカフェに来るお客さんはみんな、美人が多い⁈笑キラキラキラキラキラキラキラキラ
女子力たかそうなすてきな女性がたくさんで、キラキラしてますキラキラおねがい



じゃーん
きましたー爆笑

ピンク薔薇花香楽プレートピンク薔薇
前菜
エディブルフラワーの入ったサラダ
スープ
パン
メイン
キッシュ

などが盛り付けられたプレート

おいしくて、雰囲気もよくて幸せ
お友達も大満足でしたピンクハートピンクハート

デザートもおいしー幸せーラブラブ

これで¥ 1580は大満足照れ赤薔薇赤薔薇
(税抜き ・ 2019/6月情報)
帰りにまたお花屋さんコーナーを見ながら…ピンクハート

ここのハーバリウムは大人めなかんじルンルン
かわいいラブ
ドライフラワーも製作中で、
綺麗に色がでてたーおねがい

素晴らしいですねおねがい
変わった色のバラですが生花ですびっくり
品揃えもセンスがすてきですね爆笑ニコ


ぶらぶらサタデーで放送されたようです
場所は川越駅西口から徒歩ですぐあしあと
マクドナルドとまつやの路地を入って歩いたらお花屋さんが目に入ると思いますグリーンハート


女子力上がりそうなお花屋さんカフェ
ぜひ1人ランチ・デート・女子会やお花の購入にどうぞ星ニコニコ照れ
きっとすてきな花束ができそうですね花束


クローバークローバーありがとうございましたクローバークローバー