こんにちは流れ星
 
埼玉 川越 整理収納アドバイザー milkyway  ハイジ こと 鈴木ゆりです星
 
お読みくださりありがとうございます爆  笑
 
埼玉から千葉へお出かけディズニーあしあとあしあと
 
更新遅くなりましたが最後の記事です
 
 
 

ディズニーシーで一番の人気を誇る

キラキラトイストーリーエリアキラキラ

 

午前中にはファストパス発券が終わってしまったので

ぜひ一番にゲットするのがオススメですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

展示もかわいい!!ふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

乗る前から

ワクワクしますねふんわりウイングゆめみる宝石

 

 

 

 

3Dメガネをとって

子供がサングラスかけると、未来人っぽくなる不思議目
 

 

こちらのライドに乗り込みます!!ニコニコ

 

 

初回で操作になれず結果は4万点くらい??アセアセアセアセ

子供と一緒にやったのですが、ひもをひっぱるのに苦戦し

点数は満足できなかったけど面白かったです星

 

 

子供が出口の展示がお気に入りピンクハート

ハンドルを回すとおもちゃがうごきますルンルン

凝っててかわいいラブラブラブラブ

 

こちらのゲームも楽しんでました
 

のどが渇いたので休憩~~ジュース

トイストーリエリアを出てすぐ、アイスを売ってるワゴンがありました

夏は毎回食べてるかも??

変わらずおいしいですてへぺろピンクハート

 

そのあともひとしきり遊んだあと・・・

 

夕方になったので夕飯ですナイフとフォーク

行ってみたかった骨ユカタン ベースキャンプ グリル骨

プリマハム提供だとお肉おいしそうラブ

期待も膨らみますおねがいピンクハート

ディスプレイがまたオシャレキラキラキラキラ
 

 

私が食べたのはチキンとオーブン焼き、エッグとメキシカンライス添えです

ソースがちょっとスパイシーでおいしかった~~~グッキラキラ

 

このあともまた色々遊ぶ予定でしたが、

息子が「帰りたい・・・アセアセアセアセガーン」というので

思ったより早く帰ることにしましたもやもや
まだ小さい子連れだと、1日遊ぶのはキツイですねアセアセアセアセ

パークを出るあたりで一瞬で寝てしまいましたzzzzzzびっくり

 

夜のトイストーリー

お散歩しながら帰りますお月様

 

 

 

ライトアップがキレイですね満月

 

すっかり癒された1日でしたとかげ

子供もそうですが、親の体力も以前より衰え、とても夜遅くまでいられないドクロガーン

年ですねアセアセアセアセ

 

お読みくださりありがとうございました流れ星