*⋆⸜DAISO ノーズトレーナー⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











DAISO
ノーズ トレーナー👃🏻✨










DAISOで気になり購入!
ぺたんこの鼻が少しでもマシになるようにと、
10月中旬から寝る前に10分間使用していました☺️
毎日寝る前にしているナイトルーティーンの1つに追加流れ星




挟む力は強すぎず緩すぎず、気持ちいい程度です。




クリームやオイルなどで肌がヌルつくときは取れました😂
なのでティッシュオフしてから使用しています💡
使用したあとはティッシュなどでしっかり拭いて、時々ハンドソープで洗ってよく乾かしときます。



効果が出ているのか、中々自分では分かりませんでした。
速効性を求めていた訳ではないので、気長に毎日使い続けていたら
この間、親族で集まった時に鼻の形変わった?
整形した?と言われたので効果が出ていたんだと思いますおねがい
ビフォーアフター撮っていなかったことを後悔アセアセ


私は使用してから3ヶ月くらいで効果が出ました!
ノーズトレーナーだけでなく、日々のスキンケアで鼻のマッサージも取り入れたり、ローリングの方でコロコロしたりしていたので、それも多少効果が出たのだと思います😀
もっとシュッと高い鼻になりたいので、このままナイトルーティーンの1つとして使い続けます🤙💮