*⋆⸜ジョンソン ボディケア エクストラケア 高保湿クリーム⸝⋆* | Ui.

Ui.

コスメ、ネイル、100均が好きです☻❁.*・゚











ジョンソン ボディケア
エクストラケア 高保湿クリーム












ヨーグルト成分と、ジョンソン ベビーから生まれた肌に優しいベビーオイルを配合し、まるでパックをした後のようなもっちりとした肌に導くボディクリームです牛




ヨーグルト成分は保湿や美白、ピーリングなどの効果で、ボディケアアイテムやパックに配合される成分として話題を呼んでいます!
“ジョンソン ボディケア エクストラケア 高保湿クリーム”を使うことで、乾燥によるカサツキやくすみ、つっぱりを1本でケアすることを叶えます。
ローズとジャスミンの香り🌹







私はお風呂やシャワー後にヒップとバストにマッサージしながら塗っています!
時々背中にも使用😀
ちょっとこってりとした、なめらかなクリームなのでマッサージがしやすい👌




塗った直後はローズとジャスミンの香りがしっかりと匂います。
とてもいい匂いハート
塗った後はしっとり、もちもち。
しばらくするとふわふわすべすべな触り心地になりました照れ

恋するおしりでお尻をツルツルすべすべにした後、このクリームでマッサージ。
翌日の触り心地がすごくいいです✨
保湿感があるのにサラサラ肌になるので、お尻が蒸れたりとかありません🙅🏻‍♀️
そして、最近バストケアをしっかりしようと思い、バストマッサージも始めました。
マッサージしてからはバストも肌も柔らかくなりました。
ふわふわですデレデレ
バストが小さい、離れ乳、大きさが左右非対称…とたくさん悩みがありますが、1つだけでもいいから改善してほしいな…

高保湿なのに、翌日にはすべすべになっているので使い心地がとってもいいと思いました💮
バストケアも取り入れたのでクリームがそろそろ終わってしまう😗💦