みなさん、イジメのニュース見ましたか?
あんなの、ただの殺人ですよね?
いくら、中学生だからって、捕まえないなんて、おかしいですよねっ!?
きっと、被害者の家族はとても、悲しんでいると思います。
それにイジメテ奴らも、あの担任もみんな最低っ!!!
やられてた方がどんなに、悲しかったか・・・・
みなさんも、そう思いません??
あーもう、ムカつくーーーーーwww!!!
もう、私がその場にいたら、あのイジメ軍団ぶっ飛ばしてたかも・・・
みなさんも、コメントをお寄せください。
by Minori