みなさん、イジメのニュース見ましたか?

あんなの、ただの殺人ですよね?

いくら、中学生だからって、捕まえないなんて、おかしいですよねっ!?


きっと、被害者の家族はとても、悲しんでいると思います。

それにイジメテ奴らも、あの担任もみんな最低っ!!!

やられてた方がどんなに、悲しかったか・・・・

みなさんも、そう思いません??

あーもう、ムカつくーーーーーwww!!!


もう、私がその場にいたら、あのイジメ軍団ぶっ飛ばしてたかも・・・



みなさんも、コメントをお寄せください。



by Minori