太ったかも!?どうみ、みな・・さ・ん、こ、こ・・んにち・・は★ いろはです。 じ、実は、私少し太ったんですよ~ どうしよう・・・ ヨーシ痩せるぞ---!!私、頑張ります!! ウオーーーーー!!!・・・・(数分後)・・・・ あー、つかれた 大丈夫かな~~~??? BY:いろは