どうみ、みな・・さ・ん、こ、こ・・んにち・・は★

いろはです。

じ、実は、私少し太ったんですよ~ショック!

どうしよう・・・

ヨーシ!!痩せるぞ---!!私、頑張ります!!

ウオーーーーー!!!・・・・(数分後時計)・・・・

あー、つかれたあせる

大丈夫かな~~~???


BY:いろは