☆みなさん、こんにちは★

い・ろ・は・です。

そうです、実は
私名前かえたんです!

これからは「いろは」になります。

・・・でも、また名前変えるかも知れないので、

そのときはまたヨロシクお願いします。


FROM:い・ろ・はです