まんがはお好き??どうも、どうもみのり♪でーす。 今回はまんがについてかきたいと思います。 皆さんまんがは好きですか??私は大好きです。 では、私のBEST3を紹介させてもらいたいと思います。 BEST1・・・あやかし緋扇 BEST2・・・薔薇とオオカミ BEST3・・・花畑で地上90cmのキスを。 だいたい、この3つかなー・・・ 皆さんも好きなまんがなどがあったら、気楽に話してください。 BY MINORI