どうも、どうもみのり♪でーす。

今回はまんがについてかきたいと思います。


皆さんまんがは好きですか??私は大好きです。

では、私のBEST3を紹介させてもらいたいと思います。

  

    BEST1・・・あやかし緋扇

BEST2・・・薔薇とオオカミ

BEST3・・・花畑で地上90cmのキスを。


  だいたい、この3つかなー・・・

  皆さんも好きなまんがなどがあったら、気楽に話してください。



   BY MINORI