追加&夜ごはん&酒盛り。 | たべるのなんかだいきらい

たべるのなんかだいきらい

メンタル弱め、不眠なう。
あまのの食べたもの、感じたもの、体調の記録です。
非嘔吐過食時々チューイング時々過食嘔吐。
「普通にたべる」ことを目指してます。

追加
・カフェオレ 36kcal
・チーかま 36kcal

夜ごはん
・かつおのたたき3切れ?
・刺身のツマ大量
・トマト2切れ
・もろきゅう5切れくらい?

酒盛り
・カロリ2本
・Slat1本
・しみちょこ5個くらい?
・さきいか大量
・チーザ1/3くらい



実家なうです。
夕飯までは抑えが効いたけど
友達との所謂宅飲みは
抑えが効かなかったなぁ…


…交流には食がついてまわる。
だったら交流しなくていいなんて思ってしまったら、それこそ最期だ。
昔わたしはリストカットと友人を天秤にかけ、リストカットを選びかけた。
あんな間違いは、二度と、引き起こさぬように。



炭酸のせいか、さきいかのせいか、お腹がめちゃくちゃ痛い。。。
明日こそ、自分を褒めてあげられる食事をたべるのなんかだいきらい-1559b3048d058271e04eaf4b0111dc96.gif





にほんブログ村