醜い。 | たべるのなんかだいきらい

たべるのなんかだいきらい

メンタル弱め、不眠なう。
あまのの食べたもの、感じたもの、体調の記録です。
非嘔吐過食時々チューイング時々過食嘔吐。
「普通にたべる」ことを目指してます。

連日の過食が体重に反映されている。
痩せられないんじゃないかと思う。
小さい頃から肥満児だったわたしは、太ったままでしか生きられないんじゃないか、と。

外に出たら人の目が怖くて仕方ない。
「デブスがあるいてる」って笑われている気がする。


今日は地元のともだちと会う予定だけど、今の自分は誰にも会いたくない。
醜い。醜い。醜い。
さけびたくなる。
カロリー計算も嫌。
きちんと食べても満たされないお腹。
たべたい、だなんて口に出さない。
言葉にしたら本当にたべたくなってしまう。
こんなにも痩せたいのに、からだが言うこと聞かない。
ちがう、これは、甘えだ。



にほんブログ村