2歳バレンタイン! | 2人目を29wで極低出生体重児で出産!育児記録

2人目を29wで極低出生体重児で出産!育児記録

2人目を不妊治療の末、3回目の体外で二段階胚移植により妊娠!絨毛膜下血腫や前期破水で29wで1,049gの極低出生体重児を無事に出産しました。上の子との育児記録です!

2020214日】2歳バレンタイン!

 

 

今日はバレンタインでしたね!

 

去年は何もしてないですが、2歳になって、

大人の話していることも、なんとなーく、ちょっと?

分かってる感じで、色々保育園でも食べれるようになったし、

お菓子が大好きな息子のために、ハートの小さなマシュマロを用意しました!

キャンドゥで見つけて、可愛すぎて即買いでした!

小さなマシュマロは、あっという間に無くなってしまいましたw

食べるの早い、、、

 

3歳まではチョコは禁止!と決めているので、

来年もチョコ以外で用意してあげたいと思います!

 

************************

ハート大阪市での保活で、数多くの保育園を見学し、私なりに各保育園の雰囲気や

   保育料の違いなどをまとめたHPを立ち上げました!

   ご興味のある方は、是非、こちらもご覧ください!

大阪市-保活-此花区/福島区

 

ハート子宮頸がん(アスカス)からの一人目出産の体験談!

子宮頸がん(アスカス)からの一人目出産の体験談!

 

ハート二人目不妊治療と産み分けチャレンジの現在状況については、

   新しくサイトを新設して公開しています!

   こちらも合わせてご覧くださいませ!

大阪市在住/二人目不妊治療/産み分けチャレンジ!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村

ハート大阪市での一人息子の育児や家事・生活、そのほか色々やってみた件

   (株式、美容皮膚科など)についても下記のブログにアップしています!

   こちらも是非!よろしくお願いいたします!

大阪市在住/主婦/育児日記と色々やってみた件

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村