♡術後、当たり前が当たり前じゃない!!♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

おはようございます

Milky Rose 愛です


退院をして

少し落ち着いてきましたが


今回の入院で感じだこと

『当たり前は当たり前じゃなかった』です






1週間前に手術をしました

・

・

入院したときは

ご飯のことや就寝時間の早いこと

わかっていたものの、、、

・

・

そんなことで

手術を早く終わらせて

お家に帰りたいよー

って思ってました

・

・

もちろん手術に対する

不安もありましたが

あまり考えないように

過ごしていました

・

・

そんな甘い考えが

一変したのは

術後です

・

・

全身麻酔でしたので

手術室にはいり麻酔、、、

次に意識が戻ったら

遠くで夫の声

コロナ対策で姿は見れず

・

・

目を開けたら病室

ベッドに寝ていて

心電図、両手の甲に点滴

酸素マスク

・

・

痛い

自分で自分の身体を

動かすことができない

向きを変えることも

・

・

声はほぼ出ない

力が入らなくて出せない

・

・

半日前まで

当たり前にできていたことが

何もできない

トイレにも行けない

・

・

本当に考えが甘かった

私人生の中で片手の中に入る

しんどさでした

・

・

そして

当たり前は当たり前じゃないと

改めて痛感しました😅



写真は今朝の琵琶湖です

久しぶりのお日様☀️


みなさま今日も良き日で💕



Happy ╰(*´︶`*)╯♡



♡好きと笑顔で毎日をご機嫌に💕



:::***:::

 

公式LINEはこちらから


たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ